eo

eonet.jp

闇金ドッグス8

シリーズ史上最凶に最悪なストーリー


闇金ドッグス8
闇金ドッグス8
闇金ドッグス8

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

闇金ドッグス8

ラストファイナンスの社長・安藤忠臣は若くしてヤクザの親分になったものの、稼業を引退して、闇金の世界へ足を踏み入れた。元イケメンホストだった須藤司と共に、癖のある債務者を追い込む毎日を送る。ラストファイナンスの常連客、湯澤賢一は生活保護を受給し暮らしているが金のほとんどをパチンコや妻の佳代子・娘の美穂と散財し、生活に困れば忠臣から借金をしている。一方、賢一の息子・章太郎はシルバー人材派遣会社の役員として仕事に勤しみ、ぐうたらな家族を気にかけるが、反感を買われ親不孝呼ばわりされる始末。ある日、仕事のトラブルで首が回らなくなった章太郎は、ストレスで脳卒中を患いこん睡状態となってしまう。労災保健が給付されることを知った家族は大喜びし、派手な生活を続ける。そんな中、賢一からの返済が滞っている忠臣はある回収計画を企てる。


解説

金×暴力×欲望を鋭くえぐる、裏金融人気シリーズ第8弾。主演はパート1・2・4・6に続き山田裕貴。共演には、新星・青木玄徳。監督は「ガチバン」シリーズの元木隆史。(作品資料より)


公開日2018年4月14日より
配給AMGエンタテインメント
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:元木隆史
出演:山田裕貴/仁科貴/タモト清嵐/結城さなえ/佐藤日向/小倉久寛/青木玄徳
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「闇金ドッグス8」の12月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「闇金ドッグス8」の12月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「闇金ドッグス8」の12月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)