eo

eonet.jp

恋するシェフの最強レシピ

金城武主演のロマンティック・コメディ


恋するシェフの最強レシピ
恋するシェフの最強レシピ
恋するシェフの最強レシピ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

恋するシェフの最強レシピ

上海で名門ホテルの買収に成功した実業家のルー・ジンは、ビジネスにも食事にも常にパーフェクトを求める高慢な男だ。世界の味を知り尽くした“絶対味覚”を持つ彼にとって、このホテルの有名料理長が提供するメニューはどれも特別に感動できるものではなかった。けれども唯一、自由な発想で斬新なレシピを編みだす見習いシェフのションナンだけがジンの舌を満足させることに成功する。互いに顔をあわせることなく、ジンがテーマを決めて料理をオーダーすると、ションナンもプライドをかけて完璧な逸品を次々と編み出していく。その“対決”がヒートアップすればするほど彼女に会ってみたいと思い始めるジン。だが“食”を通して心を通わせはじめた二人の前に、ションナンの才能を遥かに超える美人シェフが現れる…。


解説

金城武が主演を務めるロマンティック・コメディ。ヒロイン役は『サンザシの樹の下で』『シチリアの恋』のチョウ・ドンユイ。また『101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜』『レッドクリフ』の台湾トップ女優リン・チーリンがキーパーソンとして登場し、華を添えている。監督は編集監督として活躍し、本作で初監督を果たしたデレク・ホイ。(作品資料より)


公開日2018年3月10日より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開
配給ハーク
制作国香港=中国 (2017)
ジャンルコメディ ラブ・ストーリー
スタッフ監督:デレク・ホイ
出演:金城武/チョウ・ドンユイ/リン・チーリン/スン・イージョウ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「恋するシェフの最強レシピ」の12月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「恋するシェフの最強レシピ」の12月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「恋するシェフの最強レシピ」の12月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月15日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)