eo

eonet.jp

海辺の週刊大衆

究極シュールな妄想コメディ


海辺の週刊大衆

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

海辺の週刊大衆

茫洋と広がる海辺に取り残された男がひとり。砂浜には、なぜだかキング・オブ・週刊誌の「週刊大衆」が一冊。男は「週刊大衆」と共に助けが来るのを待つことに決めた。「週刊大衆」を手にとり、男は妄想の世界へ。妄想力こそが、男の唯一の特技だった。男は「週刊大衆」を使って様ざまな妄想を広げる。しかしいくら待っても来ない助け舟。カンカンと照りつける太陽の光。孤独。男の妄想はやがて、常に待ち続けた自分の過去の記憶へと移っていく。男は、正しい人生を歩んできたのか?極限状態で対峙した「週刊大衆」の表紙の煌びやかな色彩の果てに、男は何をみるのか…。


解説

ヨーロッパ企画の脚本家・上田誠が、せきしろの同名小説を映画化。主人公の無人島に取り残された男“僕”を、小説「火花」で芥川賞を受賞したピース・又吉直樹が演じる。ヒロイン・ユキを演じるのはNMB48・チームMのメンバー渋谷凪咲。誰もが持つ“いつか誰かが見つけてくれる”という待ちの人生観の是非を問う。監督は人気テレビ番組「YOUは何しに日本に?」のディレクター、太田勇。(作品資料より)


公開日2018年4月14日よりシネ・リーブル池袋ほか全国にて順次公開
配給KATSU-do
制作国日本 (2017)
ジャンルコメディ 
公式サイト
スタッフ監督:太田勇
脚本:上田誠
原作:せきしろ
出演:又吉直樹/渋谷凪咲/磯山さやか/矢本悠馬/鈴木福/鈴木楽/平田敦子/高橋努
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「海辺の週刊大衆」の7月26日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「海辺の週刊大衆」の7月26日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「海辺の週刊大衆」の7月26日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ドラゴンボール超 ブロリー 01 NEW

ドラゴンボール超 ブロリー

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 03 DOWN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 04 NEW

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

グリンチ 05 NEW

グリンチ

来る 06 DOWN

来る

春待つ僕ら 07 NEW

春待つ僕ら

くるみ割り人形と秘密の王国 08 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 09 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 10 DOWN

スマホを落としただけなのに

12月15日~12月16日調査 (興行通信社提供)