eo

eonet.jp

メロホリック 〜恋のプロローグ〜

ドラマ「メロホリック」劇場版



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

大学で心理学を学ぶユ・ウノは、恋人から別れ話をされる。ショックを受けたウノに雷が直撃し、気を失った彼が病院で目覚めたときには、右手で触れると女性の本音が聞こえるという特殊な能力が身に付いていた。復学したウノは、その能力のせいで恋愛ができなくなっていたが、イェリという女性と出会い……。


解説

東方神起のユンホが再始動後に主演を務めたドラマ「メロホリック」を再編集し、ドラマの序章を加えた劇場版。女性の本音が聞こえてしまう主人公と、彼の能力が通用しないヒロインの恋の始まりを描く。原作は韓国のウェブ漫画で、ユンホの相手役をキョン・スジンが務めるほか、ハン・ジュワン、チェ・デチョルなどが共演する。


公開日2018年2月10日より新宿ピカデリーほか全国にて
配給エイベックス・ピクチャーズ
制作国韓国 (2017)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ演出:ソン・ヒョヌク
脚本:パク・ソヨン
出演:ユンホ/キョン・スジン/ハン・ジュワン/チェ・デチョル
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

梅田
難波

現在、MY映画館で「メロホリック 〜恋のプロローグ〜」の2月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「メロホリック 〜恋のプロローグ〜」の2月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月20日から2月23日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
グレイテスト・ショーマン 01 NEW

グレイテスト・ショーマン

今夜、ロマンス劇場で 02 DOWN

今夜、ロマンス劇場で

祈りの幕が下りる時 03 DOWN

祈りの幕が下りる時

不能犯 04 DOWN

不能犯

羊の木 05 EVEN

羊の木

マンハント 06 DOWN

マンハント

ジオストーム 07 DOWN

ジオストーム

パディントン2 08 UP

パディントン2

スター・ウォーズ/最後のジェダイ 09 DOWN

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

嘘を愛する女 10 EVEN

嘘を愛する女

2月17日~2月18日調査 (興行通信社提供)