eo

eonet.jp

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

夢売る国の裏側で世界はマジカルに光り輝く


フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

フロリダ州オーランド。世界屈指の観光地ディズニー・ワールドの目と鼻の先にある安モーテル“マジック・キャッスル”に、6歳のムーニーはシングル・マザーのヘイリーと暮らしている。仲良しのスクーティや、最近引っ越してきたジャンシーと元気に遊び回り、イタズラをしては管理人のボビーに叱られるが、そんなものは何処吹く風だ。一方、失業中のヘイリーは部屋代の支払も滞り、次第に追いつめられてゆく。


解説

現代アメリカの貧困の実態を浮き彫りにする「隠れホームレス」の母と娘は、どれだけ陽気に過ごしても所詮は根無し草だ。そんな過酷な現実と、生き生きと躍動する子どもたちの時間を見事な映像美で描いた本作は、全編iPhoneで撮影した『タンジェリン』でセンセーションを巻き起こしたショーン・ベイカー監督が、3年に及ぶリサーチを重ねて作り上げた珠玉の一本。愛すべきムーニー役に抜擢されたブルックリン・キンバリー・プリンスの豊かな表情にがっちり心を掴まれ、これが初演技のブリア・ヴィネイト扮するヘイリーの行く末に胸を痛めずにはいられない。また、母娘を見守るボビー役のウィレム・デフォーがキャリア最高の名演を見せる。


公開日2018年5月12日より新宿バルト9ほか全国にて
配給クロックワークス
制作国アメリカ (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:ショーン・ベイカー
出演:ウィレム・デフォー/ブルックリン・キンバリー・プリンス/ブリア・ヴィネイト/ヴァレエリア・コット/クリストファー・リヴェラ/ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」の8月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」の8月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」の8月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月15日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。