eo

eonet.jp

生きてるだけで、愛。

不器用なカップルの真っすぐなラブストーリー


生きてるだけで、愛。
生きてるだけで、愛。
生きてるだけで、愛。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

生きてるだけで、愛。

過眠症で引きこもり気味、うつ状態に入ってバイトも長続きしない寧子と、ゴシップ雑誌の編集者をしている津奈木は、同棲生活を始めて3年。自分でうまく感情をコントロールできない自分に嫌気がさしていた寧子は、どうする事もできずに津奈木に当たり散らす日々を送っている。そんな自分になんの反応も示さず、関心を示さない津奈木にも不満が募るばかり。ある日突然、寧子の前に津奈木の元恋人・安堂が現れる。


解説

自分をコントロールできず、日々理不尽な感情を爆発させてしまう寧子、仕事にやりがいを感じる事ができず、人間関係にも期待しなくなってしまった津奈木―同棲中のカップルに訪れる変化を描いたエモーショナルなラブストーリー。小説家、劇作家、演出家などマルチな活動を展開する芥川賞作家・本谷有希子の同名小説を、“AKB48”や“Mr.Children”のミュージックビデオや数多くのCMの演出を手掛け、カンヌ国際広告祭でグランプリを受賞した経験のある関根光才監督により映画化した。淡く、鮮やかな色使い、独特のザラつきを映し出す16ミリフィルムの質感など、長編監督デビューとなった関根監督のこだわりが随所に発揮されている一作。


公開日2018年11月9日より新宿ピカデリーほか全国にて
配給クロックワークス
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ ラブ・ストーリー
公式サイト
スタッフ監督・脚本:関根光才
原作:本谷有希子
出演:趣里/菅田将暉/田中哲司/西田尚美/松重豊/石橋静河/織田梨沙/仲里依紗
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

八尾・柏原・松原
難波
梅田

現在、MY映画館で「生きてるだけで、愛。」の11月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「生きてるだけで、愛。」の11月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月15日から11月16日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。