eo

eonet.jp

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜

カスカベ防衛隊がカンフーでパンダと対決!


映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜
映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜
映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜

しんちゃんたちカスカベ防衛隊のメンバーは、春日部にある中華街・アイヤータウンで伝説のカンフー“ぷにぷに拳”の修行に励んでいた。その頃、アイヤータウンでは「ブラックパンダラーメン」が大人気に。しかし、ブラックパンダラーメンを食べた人が凶暴化する事件が頻発。ひまわりまでが味の虜となり、凶暴化してしまう。ブラックパンダラーメンの陰謀を止めアイヤータウンを守るため、カスカベ防衛隊はぷにぷに拳で立ち向かう!


解説

劇場版第26作となる本作では、しんちゃんが伝説のカンフーに挑戦! 中華街で“ぷにぷに拳”の師匠とその弟子のカンフー娘と出会い、ラーメンで人を虜にしてアイヤータウンを乗っ取ろうとする「ブラックパンダラーメン」一味と戦いを繰り広げる。 さらにカンフーの奥義を極めるため、なんと中国まで行ってしまうのだ。敵を脱力させ戦う気を喪失させるという“ぷにぷに拳”はまさにしんちゃんにぴったり。今回、ぷにぷに拳の師匠の声を担当したのはゲスト声優の関根勤。他にも、ももいろクローバーZの4人がゲストとして声優・主題歌・劇中歌を担当している。監督を務めたのは、『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の高橋渉。


公開日2018年4月13日より全国にて
配給東宝
制作国日本 (2018)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:高橋渉
原作:臼井儀人
声の出演:矢島晶子/ならはしみき/藤原啓治/こおろぎさとみ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
岸和田
小阪・布施
難波
守口・枚方・寝屋川
高槻
梅田
池田・豊中・箕面
八尾・柏原・松原
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜」の4月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜」の4月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは4月27日から5月4日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。