eo

eonet.jp

ヴェノム

マーベル史上“最悪”のヴィラン登場!


ヴェノム
ヴェノム
ヴェノム

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ヴェノム

宇宙から帰還中のライフ財団のスペースシャトルが墜落した。回収されたカプセルの中には、「シンビオート」という宇宙生命体が収められていた。やがてジャーナリストのエディは、財団の研究所で人体実験が行われ、多数の死者が出ている情報を得る。証拠を掴もうと研究所に潜入したエディだが、そこでシンビオートに寄生されてしまう。財団の追っ手がエディに迫る時、エディの中で“何か”が正体を現わす。


解説

マーベルコミックの中でも人気が高いヴィラン(悪役)のヴェノム。これは宇宙から来た生命体に寄生されたジャーナリスト、エディの変身キャラで、スパイダーマンの最大の宿敵であり、2007年にはトビー・マグワイア版の『スパイダーマン3』にも登場している。今回はシリーズの仕切り直しと共に、この人気キャラを単独作品で映画化。他のマーベル作品とはしがらみがない、単体作品としても楽しめるようになっている。ヴェノムになる記者エディを演じるのは、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のトム・ハーディ。ヴェノムは宇宙生命体と人間がひとつになった、ふたつの人格を持つキャラクター。そのため本作では、ヴェノムの凶悪な造形以外にも、エディとヴェノムのユーモアさえ感じさせる対話シーンも見どころだ。意外にバイオレンス表現も控えめで(PG12)、誰にでも楽しめるエンタメ作品になっている。


公開日2018年11月2日より全国にて
配給ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国アメリカ (2018)
ジャンルアクション SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:ルーベン・フライシャー
出演:トム・ハーディ/ミシェル・ウィリアムス/リズ・アーメッド/スコット・ヘイズ/リード・スコット
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
小阪・布施
梅田
難波
高槻
守口・枚方・寝屋川
八尾・柏原・松原
  • MOVIX八尾
  • 各劇場にお問い合わせください
池田・豊中・箕面
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「ヴェノム」の11月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ヴェノム」の11月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月18日から11月23日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。