eo

eonet.jp

恋は雨上がりのように

ふたり、人生の雨宿り中


恋は雨上がりのように
恋は雨上がりのように
恋は雨上がりのように

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

恋は雨上がりのように

高校2年生の橘あきら(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の近藤正己(45)だった。それをきっかけに、あきらは、ファミレスでのバイトを始める。バツイチ子持ちでずっと年上の近藤に密かな恋心を抱いて…。あきらの一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない近藤。しかし近藤への想いを抑えきれなくなったあきらは、ついに近藤に告白する。近藤は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず…。


解説

登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼んだ眉月じゅんの人気コミック「恋は雨上がりのように」を実写映画化。主人公の女子高生・あきらを演じるのは、『溺れるナイフ』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の小松菜奈。あきらに片想いされるさえないファミレス店長・近藤を演じるのは「探偵はBARにいる」シリーズの大泉洋。メガホンをとるのは、CMディレクターとして活躍し、『世界から猫が消えたなら』『帝一の國』などを手掛けた永井聡。(作品資料より)


公開日2018年5月25日より全国にて
配給東宝
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ監督:永井聡
原作:眉月じゅん
出演:小松菜奈/大泉洋/清野菜名/磯村勇斗/葉山奨之/松本穂香/山本舞香/濱田マリ/戸次重幸/吉田羊
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

岸和田
守口・枚方・寝屋川

現在、MY映画館で「恋は雨上がりのように」の4月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「恋は雨上がりのように」の4月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは4月25日から4月27日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。