eo

eonet.jp

Vision

あなたは、赦せますか?


Vision
Vision
Vision

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

Vision

世界中を旅しながら紀行文エッセイを執筆しているフランスの女性エッセイスト・ジャンヌ。アシスタントの花と共にとあるリサーチのため奈良の吉野を訪れる。杉の木立が連立する山間で生活をしている山守の男・智は、ジャンヌが山に入ってくるという老女アキからの予言通り、ジャンヌと出会い、文化の壁を超え、次第に心を通わせていく。智と同様、山守の鈴、猟師である岳、源もまた、山に生き、山を守る。それぞれの運命は思いもよらぬ形で交錯していく…。ジャンヌはなぜ自然豊かな神秘の地を訪れたのか。山とともに生きる智が見た未来とは…。


解説

河瀬直美監督が、生まれ故郷である奈良県を舞台に、フランス人の女性エッセイストと吉野で山守をする男の出会いを描いたヒューマン・ドラマ。フランスの女性エッセイスト・ジャンヌをフランスの名女優ジュリエット・ビノシュ、山守の男・智を永瀬正敏が演じる。(作品資料より)


公開日2018年6月8日より全国にて
配給LDH PICTURES
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:河瀬直美
出演:ジュリエット・ビノシュ/永瀬正敏/岩田剛典/美波/森山未來/田中泯/夏木マリ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「Vision」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「Vision」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「Vision」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。