eo

eonet.jp

ボス・ベイビー<日本語吹替版>

スーツ姿のおかしな赤ちゃんがやって来た!


ボス・ベイビー<日本語吹替版>
ボス・ベイビー<日本語吹替版>
ボス・ベイビー<日本語吹替版>

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ボス・ベイビー<日本語吹替版>

パパとママと幸せな日々を送っていた7歳のティムの家に、赤ちゃんがやってくる。しかし、その赤ちゃん、どこかおかしい…。黒いスーツを着てブリーフケースを持ち、おっさんのような話し方をするボス・ベイビーだったのだ。最初はボスと敵対していたティムだったが、ボスの秘密を知り協力を申し出る。実はボスはベイビー株式会社の社員で、新しく発表される新種の子犬の正体をつかむというミッションを負ってティムの家にやって来たのだ…。


解説

ユニバーサルスタジオとドリームワークスがタッグを組んだ第一作目となる本作。ベイビー株式会社で中間管理職を務めている赤ちゃん“ボス・ベイビー”が、あるミッションを持って7歳のティムの暮らす家にやってくる。最初は反発しあっていたティムとボス・ベイビーだが、だんだんと協力体制ができていく。このボス・ベイビーに課せられたミッションというのが、世界中で子犬に奪われつつある愛情を、再び赤ちゃんの方に取り戻そうという任務だというのが面白い。ふてぶてしく憎たらしいボス・ベイビーの声を演じるのは、英語版ではアレック・ボールドウィン、日本語吹替版ではムロツヨシ。監督は「マダガスカル」シリーズのトム・マクグラスが務めている。


公開日2018年3月21日より全国にて
配給東宝東和
制作国アメリカ (2017)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:トム・マクグラス
声の出演:アレック・ボールドウィン/マイルズ・バクシ/ジミー・キンメル/リサ・クドロー/スティーブ・ブシェミ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
岸和田
小阪・布施
難波
守口・枚方・寝屋川
高槻
梅田
池田・豊中・箕面
八尾・柏原・松原
  • MOVIX八尾
  • 各劇場にお問い合わせください
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「ボス・ベイビー<日本語吹替版>」の4月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ボス・ベイビー<日本語吹替版>」の4月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは4月24日から4月27日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。