eo

eonet.jp

青夏 きみに恋した30日

“夏限定”の運命の恋、始まる!


青夏 きみに恋した30日
青夏 きみに恋した30日
青夏 きみに恋した30日

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

青夏 きみに恋した30日

運命の恋を夢みる、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。吟蔵こそ運命の人?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。そんな時、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。そんな理緒を見た吟蔵は、「おまえ、俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!」と思わず口にする。まっすぐでピュアな理緒に惹かれ始めていた吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまうことから、理緒への気持ちを必死で抑えていたのだった。近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして“夏限定”の恋のゆくえは…?


解説

2013〜17年にかけて「別冊フレンド」で連載された、南波あつこの人気コミックを映画化。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生・理緒と、そこで出会った地元のクール系イケメン男子高生・吟蔵との恋を描く。W主演で理緒を演じるのは『陽だまりの彼女』「わろてんか」の葵わかな。そして吟蔵役を『3D彼女 リアルガール』『羊と鋼の森』の佐野勇斗が演じる。監督は『今日、恋をはじめます』『クローバー』の古澤健。(作品資料より)


公開日2018年8月1日より全国にて
配給松竹
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ ラブ・ストーリー
公式サイト
スタッフ監督:古澤健
原作:南波あつこ
出演:葵わかな/佐野勇斗/古畑星夏/岐洲匠/久間田琳加/水石亜飛夢/秋田汐梨/志村玲於
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
高槻
守口・枚方・寝屋川
難波
梅田
吹田
八尾・柏原・松原
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「青夏 きみに恋した30日」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「青夏 きみに恋した30日」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月16日から8月17日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。