eo

eonet.jp

アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜

故郷を取り戻すためサッカーに挑む原始人


アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜
アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜
アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜

むかしむかし、マンモスがいる時代。ダグたちが暮らす原始部族の村を、ヌース卿率いるブロンズ・エイジ・シティの軍隊が襲ってくる。村人たちは荒れ果てたバッドランドに追いやられてしまった。ブロンズ・エイジ・シティに迷い込んだダグは、そこで“サッカー”というスポーツに出会う。ダグは村を取り戻すため、シティの象徴でもあるサッカーチーム「レアル・ブロンジオ」に戦いを挑む。そして、村人たちの特訓が始まった…。


解説

『ウォレスとグルミット』『ひつじのショーン』などで知られるアードマン・アニメーション。このアードマンとニック・パーク監督が8年の歳月をかけて作り上げたストップモーション・アニメが、原始人を主人公にした『アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜』だ。昔ながらの石器で狩猟生活を送っていた原始人のダグたちは、青銅器文明を持つブロンズ・エイジ・シティの人々に故郷の村から追い出されてしまう。そして初めて出会ったスポーツ“サッカー”で彼らに挑戦を挑むのだ。主人公のダグの声を演じるのはエディ・レッドメイン。さらに、トム・ヒドルストンがフランス語なまりで敵役のヌース卿を演じているのも見逃せない。


公開日2018年7月6日よりTOHOシネマズ上野ほか全国にて
配給キノフィルムズ
制作国イギリス=フランス (2018)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:ニック・パーク
声の出演:エディ・レッドメイン/トム・ヒドルストン/メイジー・ウィリアムズ/ティモシー・スポール
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。