eo

eonet.jp

アントマン&ワスプ

ワスプと共に戦う最小ヒーロー、アントマン


アントマン&ワスプ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

アントマン&ワスプ

シビル・ウォーに参加した事で自宅軟禁となっていたアントマンことスコット・ラングは、不思議な夢を見る。それは、かつて世界を救うために量子の世界に入り、30年間そこで彷徨い続けるピム博士の妻でホープの母ジャネットの姿だった。夢をきっかけに2年ぶりにホープ達と再会したスコットは、ジャネットを救おうとする彼女らを手伝う事に。しかし、そんな彼らを、あらゆるものをすり抜けられる謎の女性・ゴーストが狙っていた…。


解説

2015年に製作された『アントマン』の続編となるポール・ラッド主演の本作。1.5センチから24メートルまで体のサイズを変更できるアントマンが、恋人でありバディでもあるワスプと共に、彼らを襲う敵と激しい戦いを繰り広げる。エヴァンジェリン・リリー演じるワスプは、マーベル・シネマティック・ユニバースにおいてタイトルに名前が使われた初めての女性キャラクターとなった。縮小してキャリーケースのように運べる研究所や、体の大きさを自在に変化させたり、物体をすり抜けたりするキャラクターたちの見せるアクションシーンは、他のアクション映画では類を見ない遊び心と迫力に満ちたものとなっている。前作に続き、ペイトン・リードが監督を務めている。


公開日2018年8月31日より全国にて
配給ウォルト・ディズニー・ジャパン
制作国アメリカ (2018)
ジャンルアクション SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:ペイトン・リード
出演:ポール・ラッド/エヴァンジェリン・リリー/マイケル・ダグラス/マイケル・ペーニャ/ハンナ・ジョン・カメン/ローレンス・フィッシュバーン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「アントマン&ワスプ」の9月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「アントマン&ワスプ」の9月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「アントマン&ワスプ」の9月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月17日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。