eo

eonet.jp

ういらぶ。

大好きすぎて「好き」って言えない!


ういらぶ。
ういらぶ。
ういらぶ。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ういらぶ。

同じマンションに住む、凛と優羽、暦と蛍太の幼なじみ4人組。誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たく振る舞ってしまう凛。実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。お互い大好きすぎて「好き」って言えない…そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真と実花が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて…。


解説

星森ゆきもの大人気コミック「ういらぶ。−初々しい恋のおはなし−」を実写映画化。主人公・凛をKing & Princeの平野紫耀、ヒロインの優羽を『ママレード・ボーイ』の桜井日奈子が演じる。また凛や優羽と同じマンションで暮らす幼なじみの親友・暦を玉城ティナ、蛍太を磯村勇斗。ライバル・和真を健太郎、和真の妹・実花をサクラダひよりが演じる。監督は『ストロベリーナイト』『脳内ポイズンベリー』の佐藤祐市。(作品資料より)


公開日2018年11月9日より全国にて
配給アスミック・エース
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ監督:佐藤祐市
原作:星森ゆきも
出演:平野紫耀/桜井日奈子/玉城ティナ/磯村勇斗/桜田ひより/健太郎
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
小阪・布施
難波
高槻
梅田
守口・枚方・寝屋川
八尾・柏原・松原
吹田
岸和田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「ういらぶ。」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ういらぶ。」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月18日から11月23日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。