eo

eonet.jp

7号室

7号室を巡る、究極の心理戦


7号室
7号室
7号室

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

7号室

ドゥシクが経営する個室DVD店は、赤字続きで倒産寸前。給料を滞納されているアルバイト店員テジュンは、多額の報酬を支払うという麻薬密売人の話に乗り、預かったブツを店内の「7号室」に隠す。そんななか、早急に店を売却したいドゥシクは、アルバイトを増やして大繁盛を装う。その甲斐あって売買契約を希望する相手が現れるが、新人バイトが店内で不慮の事故で死んでしまう。パニックに陥ったドゥシクは死体を「7号室」に隠し、誰も開けられないようドアを施錠。密売人との約束で麻薬を取りに戻ったテジュンは、隠し場所に入れず大ピンチ!“秘密の小部屋”をめぐり、運命をかけた壮絶な攻防戦に突入する…。


解説

人生の岐路に立たされた、男二人の駆け引きを描くシチュエーション・サスペンス。アルバイトの貧乏学生テジュンを、韓国のアイドルグループEXOのメンバーで、俳優としても活躍するD.O.が演じる。そして『悪女 AKUJO』『高地戦』のシン・ハギュンが個室DVDボックス店店長を演じている。(作品資料より)


公開日2018年8月4日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開
配給ツイン
制作国韓国 (2017)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト
スタッフ監督:イ・ヨンスン
出演:D.O./シン・ハギュン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

心斎橋

現在、MY映画館で「7号室」の8月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「7号室」の8月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月17日から8月24日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。