eo

eonet.jp

バイオレンス・ボイジャー

究極シュールな長編“ゲキメーション”


バイオレンス・ボイジャー
バイオレンス・ボイジャー
バイオレンス・ボイジャー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

バイオレンス・ボイジャー

日本の山奥の村に住むアメリカ人少年のボビーは、数少ない友人のあっくんと飼い猫のデレクを連れて、村はずれの山に遊びに出かけた。その道中、娯楽施設“バイオレンス・ボイジャー”と書かれた看板を発見した彼らは、その看板に惹かれてその施設を目指すことに。彼らが遊び疲れて休憩していたところ、ボロボロの服を着た少女・時子と出会う。彼女は、数日前からここを出られずにいると言う。彼らは、先客として迷い込んでいた村の子供たちに出会うが、謎の白スーツを着た子供の襲撃を受け、子供達は次々と捕獲されてしまう。時子の救出と復讐を果たすために、彼らは立ち上がるのだった…。


解説

京都出身の宇治茶監督が一人で構成、監督、編集を手がけている長編ゲキメーション。ボイスキャストには、悠木碧、田中直樹、藤田咲、田口トモロヲ、小野大輔、高橋茂雄ら、豪華キャストが参加。2018年4月にブエノスアイレス国際インディペンデント映画祭のコンペティション部門にてワールド・プレミア上映され、審査員特別賞を受賞。(作品資料より)


公開日2019年5月24日よりシネリーブル池袋ほか全国にて
配給KATSU-do
制作国日本 (2018)
ジャンルアニメーション ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:宇治茶
声の出演:悠木碧/田中直樹/藤田咲/田口トモロヲ/小野大輔/高橋茂雄
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「バイオレンス・ボイジャー」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「バイオレンス・ボイジャー」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「バイオレンス・ボイジャー」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月20日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ジョーカー 01 EVEN

ジョーカー

最高の人生の見つけ方 02 NEW

最高の人生の見つけ方

記憶にございません! 03 DOWN

記憶にございません!

空の青さを知る人よ 04 NEW

空の青さを知る人よ

HiGH&LOW THE WORST 05 DOWN

HiGH&LOW THE WORST

蜜蜂と遠雷 06 DOWN

蜜蜂と遠雷

イエスタデイ 07 NEW

イエスタデイ

天気の子 08 DOWN

天気の子

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦- 09 DOWN

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-

ジョン・ウィック:パラベラム 10 DOWN

ジョン・ウィック:パラベラム

10月12日~10月13日調査 (興行通信社提供)