eo

eonet.jp

センセイ君主

クールな先生に全力で恋をするパワフル女子


センセイ君主
センセイ君主
センセイ君主

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

センセイ君主

告白7連敗中、誰かと恋をしたくてしかたない女子高生の佐丸あゆは。ある日、彼女のクラスに代理の数学教師・弘光由貴が赴任してくる。弘光は恋に恋するあゆはを馬鹿にするが、そのクールな態度にあゆはは恋をしてしまう。「絶対にセンセイを落としてみせます!」と強引にアタックを重ねるあゆはを迷惑がりながらも、弘光はだんだんと彼女に心を開いていく。しかし、弘光の幼なじみのピアニスト、秋香が音楽教師として赴任してきて…。


解説

「ヒロイン失格」などで人気の幸田もも子のコミックスを、『君の膵臓をたべたい』の監督・月川翔&主演・浜辺美波コンビで映画化した本作。『君の膵臓をたべたい』で描かれたはかなげな女子高生の切ない恋物語から180度方向転換した、強烈でキュートななラブコメディ作品となっていた。主人公のあゆはを演じる浜辺美波は強烈な変顔やハイテンション演技を披露し、コメディエンヌぶりを見せつけた。彼女が恋に落ちる数学教師・弘光を演じるのは、2018年に大ブレイクを果たしたイケメン俳優・竹内涼真。クールさの中に優しさを秘めた弘光を魅力たっぷりに演じている。あゆはの親友・葵を演じる川栄李奈も弾けたコメディエンヌぶりを見せ、物語を盛り上げている。


公開日2018年8月1日より全国にて
配給東宝
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:月川翔
原作:幸田もも子
出演:竹内涼真/浜辺美波/佐藤大樹/川栄李奈/矢本悠馬/佐生雪/福本莉子/新川優愛
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「センセイ君主」の11月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「センセイ君主」の11月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「センセイ君主」の11月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月14日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。