eo

eonet.jp

EVEN〜君に贈る歌〜

インディーズバンドに起こる奇跡を描いた物語


EVEN〜君に贈る歌〜

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

EVEN〜君に贈る歌〜

若者を中心に絶大な人気を誇る歌手・RIN。RINは恋人・マミにプロポーズしようとするが、ひょんなことから言い争いになり家を飛び出し、倒れてしまう。RINは偶然通りかかった売れないインディーズバンドEVENのヴォーカル・武人と共に交通事故に巻き込まれてしまう。病院で目をさましたRINが見たのは重傷を負い意識不明で倒れる自分の姿……事故をきっかけにRINは武人に憑依しまったのだ!最愛のマミに自分がRINであること、そして心の底から愛していると伝える為に彼がとった手段は「歌」だった。武人の身体と、EVENのメンバーの協力の元、RINはマミに贈る歌を作り始めて…。


解説

インディーズのロックバンドに起こる奇跡を描く青春映画。武人役を『君の膵臓をたべたい』の桜田通、RIN役を『リバーズ・エッジ』の白洲迅が演じる。(作品資料より)


公開日2018年6月2日より全国にて
配給ユニバーサルコネクト
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:園田俊郎
出演:桜田通/栗原吾郎/才川コージ/坂東龍汰/櫻井圭佑/村杉蝉之介/岩橋道子/イジリー岡田/岡野真也/白洲迅
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「EVEN〜君に贈る歌〜」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「EVEN〜君に贈る歌〜」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「EVEN〜君に贈る歌〜」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。