eo

eonet.jp

一級機密

敵は、国家。


一級機密
一級機密
一級機密

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

一級機密

軍隊に所属していたパクは、念願の国防部への異動になる。軍需本部の航空部品購買課の課長として就任し、エリートコースを歩み始めたパクの前途は揚々だった。しかし、過去の部品購入履歴を調べるうちに、エアスター社という企業からの独占的な取引を見つける。さらに、エアスター社の部品の欠陥をパクに申告していた操縦士のカンが、任務中に墜落事故を起こす。パクは事故の原因を調べようとするが、同僚たちはパイロットの過失で処理してしまう。パクは、一連の疑惑を上司のチョンに報告するが、逆に圧力をかけられてしまう。未だ生死をさまようカンの容態を見たパクは、記者のジョンスクに接触し調査を進めるが…。


解説

韓国の闇に葬られてきた汚職事件を描く実録サスペンス。「反逆の韓国ノワール2018」で上映。(作品資料より)


公開日2018年6月30日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて
配給「反逆の韓国ノワール2018」上映委員会
制作国韓国 (2017)
ジャンルスリラー/サスペンス 
スタッフ監督:ホン・ギソン
出演:キム・サンギョン/キム・オクビン/チェ・ムソン/チョン・イル/チェ・グィファ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「一級機密」の11月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「一級機密」の11月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「一級機密」の11月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。