eo

eonet.jp

MEG ザ・モンスター

超巨大ザメが目を覚ます!


MEG ザ・モンスター
MEG ザ・モンスター
MEG ザ・モンスター

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

MEG ザ・モンスター

人類未踏の地とされるマリワナ海溝を超える深海が発見された。沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、幻想的な未知の生物世界が広がっていた。世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か”に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラーを救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われていた実在する巨大ザメ“メガロドン”だった。


解説

200万年前に実在した超巨大ザメ“メガロドン”が現代に甦る海洋パニック超大作。主人公ジョナス・テイラー役を、「トランスポーター」シリーズなどでお馴染みのジェイソン・ステイサムが演じる。監督は『ナショナル・トレジャー』のジョン・タートルトーブ。(作品資料より)


公開日2018年9月7日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2018)
ジャンルパニック 
公式サイト
スタッフ監督:ジョン・タートルトーブ
原作:スティーヴ・オルテン
出演:ジェイソン・ステイサム/リー・ビンビン/レイン・ウィルソン/ルビー・ローズ/マシ・オカ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

岸和田
守口・枚方・寝屋川

現在、MY映画館で「MEG ザ・モンスター」の8月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「MEG ザ・モンスター」の8月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月17日から8月24日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。