eo

eonet.jp

あの頃、君を追いかけた('18)

台湾の伝説的青春映画をリメイク


あの頃、君を追いかけた('18)
あの頃、君を追いかけた('18)
あの頃、君を追いかけた('18)

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

あの頃、君を追いかけた('18)

地方都市の高校に通う水島浩介は、お気楽な高校生活を楽しんでいた。ある日、浩介の度を越した悪ふざけによって授業が中断する。激怒した教師が浩介のお目付け役として任命したのが、優等生の早瀬真愛だった。中学時代から憧れだった真愛とのつながりが出来て、緊張しながらも内心は嬉しい浩介。真愛は浩介に勉強するようにプレッシャーをかけ続け、2人は勉強の時間も共にするようになり、お互いに好意を持つようになっていくが…。


解説

台湾で200万人を動員し、ほぼ無名のキャストながら社会現象を巻き起こすほどのヒットとなった青春映画『あの頃、君を追いかけた』の舞台を2000年代の日本に移し、アレンジを施したラブストーリー。お気楽な性格の男子高校生・水島浩介と、優等生のクラスメイト・早瀬真愛の関係を軸に、青春時代の切ない恋愛感情を描いている。主演は映画にドラマに、若き演技派として高い評価を受けている山田裕貴と、「乃木坂46」中心的存在の齋藤飛鳥。フレッシュなキャストたちの瑞々しい演技を堪能しながら、“あの頃”を再現したエピソードに自信の記憶を重ねて観たい一作だ。監督は『亡国のイージス』などの脚本を担当した長谷川康夫。


公開日2018年10月5日より
配給キノフィルムズ
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:長谷川康夫
原作:九把刀
出演:山田裕貴/齋藤飛鳥/松本穂香/佐久本宝/國島直希/中田圭祐/遊佐亮介
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「あの頃、君を追いかけた('18)」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「あの頃、君を追いかけた('18)」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「あの頃、君を追いかけた('18)」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月12日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)