eo

eonet.jp

ときめきプリンセス婚活記

カリスマ占い師と王女のラブコメディ


ときめきプリンセス婚活記
ときめきプリンセス婚活記
ときめきプリンセス婚活記

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ときめきプリンセス婚活記

英祖29年(1753年)、王は深刻な大干ばつから民を救うために、あらゆる策を尽くしていた。だが雨は一向に降らず、雨乞いの儀式を行うも効果は得られないでいた。困り果てた王は、陰陽の均衡の崩れを元通りにするため、婚期を迎えた娘・ソンファ王女と、最高の相性を持つ男性を花婿として迎え入れ、婚礼を執り行うことを決断する。王女に相応しい花婿を見つけるために、占術のカリスマ監察官ソ・ドユンが抜擢される。かくして国を挙げた王女の一大婚活プロジェクトが始動。国中から選りすぐりの花婿候補が集い、最終的に4人に絞られるが、ソンファ王女は見ず知らずの男性と結婚することは出来ないと、花婿候補たちの素顔を知るべく、宮中を抜け出して町へ出るのだが、ユン監察官に見つかり…。


解説

結婚の相性を占うカリスマ占い師と王女の恋愛模様を描いた時代劇ラブコメディ。何百人もの相性を占ってきた監察官(占い師)ソ・ドユンを演じるのは「華麗なる遺産」『今日の恋愛』のイ・スンギ。本作は除隊後初の映画主演作で、“国民の弟”を封印し、“大人な男”に成長している。また、世間知らずな王女・ソンファ役を、『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』の演技派女優シム・ウンギョンが演じている。(作品資料より)


公開日2018年12月8日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開
配給ツイン
制作国韓国 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー コメディ 任侠/時代劇
公式サイト
スタッフ監督:ホン・チャンピョ
出演:シム・ウンギョン/イ・スンギ/ヨン・ウジン/カン・ミンヒョク/チェ・ウシク/ミンホ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ときめきプリンセス婚活記」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ときめきプリンセス婚活記」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ときめきプリンセス婚活記」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは1月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。