eo

eonet.jp

殺る女

アクションで魅せる知英の新境地


殺る女
殺る女
殺る女

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

殺る女

凄腕の殺し屋・愛子は、幼い頃、両親を殺害した“腕にサソリのタトゥーを持つ男”を探し続けていた。一方、孤児院育ちの看護師・加賀由乃は、勤務先の医師に想いを寄せながらも、心に闇を抱えていた。そして、元暴力団員でありながら、今は足を洗い、家族と共に堅実に生きる由乃の兄・加賀俊介。そんなある日、俊介は孤児院仲間の罠に落ち、家族や由乃を巻き込む事態に直面する。この事件が、愛子と幼い頃の愛子に似た加賀の一人娘・カナの出会いを呼び、運命を狂わせてゆく。バラバラだったはずの愛子、由乃、俊介。それぞれの人生が重なり、翻弄されてゆく3人。そして、愛子の復讐劇の果てに訪れる衝撃の結末とは……?


解説

幼い頃、家族の命を奪われた女が殺し屋となり、犯人を探し出そうとする復讐劇。主人公・愛子を演じるのは、“カメレオン女優”の評価を得ている知英。その他、アクション女優として国際的に定評のある武田梨奈、LAの映画祭で最優秀主演男優賞を受賞し数々の出演作で急成長を遂げている駿河太郎、元K-1選手のニコラス・ペタス、そしてオプラ・ウィンフリーに「世界一才能のある少女」と言わしめた歌手シャリースも出演。監督は『夢二 愛のとばしり』の宮野ケイジ。(作品資料より)


公開日2018年10月27日よりシネ・リーブル池袋ほか全国にて
配給プレシディオ
制作国日本=アメリカ (2018)
ジャンルアクション 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:宮野ケイジ
出演:知英/武田梨奈/シャリース/ニコラス・ペタス/駿河太郎
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「殺る女」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「殺る女」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「殺る女」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月11日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)