eo

eonet.jp

SUNNY 強い気持ち・強い愛

90年代J-POPと豪華キャスト競演で贈る青春音楽映画


SUNNY 強い気持ち・強い愛
SUNNY 強い気持ち・強い愛
SUNNY 強い気持ち・強い愛

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

SUNNY 強い気持ち・強い愛

日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代。そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ“サニー”のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンにおかされていた…。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。梅、裕子、心、そして奈々…。かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?


解説

2012年に日本で公開され、リピーターが続出しロングランヒットとなった『サニー 永遠の仲間たち』。この作品に心掴まれたファンのひとりでもある『モテキ』の大根仁が、物語の舞台を日本に移し、90年代に流行した音楽やファッションをきらびやかに散りばめて再構築し、監督・脚本を一手に担う。主人公・奈美を、2018年現在を篠原涼子、90年代を広瀬すずが演じる。(作品資料より)


公開日2018年8月31日より全国にて
配給東宝
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:大根仁
音楽:小室哲哉
出演:篠原涼子/広瀬すず/小池栄子/ともさかりえ/渡辺直美/池田エライザ/山本舞香/野田美桜/田辺桃子/富田望生/三浦春馬/リリー・フランキー/板谷由夏
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の11月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の11月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の11月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月17日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)