eo

eonet.jp

負け犬の美学

愛する家族のため、何度でも立ち上がる


負け犬の美学
負け犬の美学
負け犬の美学

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

負け犬の美学

40代半ばを迎え盛りをすぎた中年ボクサー、スティーブ。たまに声のかかる試合とバイトで家族をなんとか養っていたが、ピアノを習ってパリの学校に行きたいという娘の夢を叶えたい一心で、誰もが敬遠する欧州チャンピオンのスパーリングパートナーになることを決意する。ボロボロになりながらも何度でも立ち上がり、スパーリングパートナーをやり遂げたスティーブにチャンピオンからある提案が舞い込む。そしてスティーブは愛する家族のため、そして自身の引き際のために最後の大勝負に出る。


解説

2流のプロボクサーが、愛する家族と、自身の引き際のため、敗者の美学を貫く男を描く感動作。主演は『憎しみ』の監督して一躍仏映画界の寵児となり、『アメリ』でヒロインが恋する相手を演じたマチュー・カソヴィッツ。カソヴィッツ自身が本格的にボクシングに入れ込み、アマチュアのリングにデビューを果たしている。そして元WBA世界王者のムバイエが、主人公スティーブがスパーリングパートナーを務めるタレク役を演じ、リアルで臨場感のあるファイトシーンを生み出した。娘のオロール役には新星ビリー・ブレイン。(作品資料より)


公開日2018年10月12日よりシネマカリテほか全国にて順次公開
配給クロックワークス
制作国フランス (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:サミュエル・ジュイ
出演:マチュー・カソヴィッツ/オリヴィア・メリラティ/ソレイマヌ・ムバイエ/ビリー・ブレイン/ライズ・セイレム
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

新梅田シティー

現在、MY映画館で「負け犬の美学」の10月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「負け犬の美学」の10月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月19日から10月26日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
宇宙の法 -黎明編- 01 NEW

宇宙の法 -黎明編-

日日是好日 02 NEW

日日是好日

ルイスと不思議の時計 03 NEW

ルイスと不思議の時計

プーと大人になった僕 04 DOWN

プーと大人になった僕

劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ 05 DOWN

劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ

クワイエット・プレイス 06 EVEN

クワイエット・プレイス

コーヒーが冷めないうちに 07 DOWN

コーヒーが冷めないうちに

パーフェクトワールド 君といる奇跡 08 DOWN

パーフェクトワールド 君といる奇跡

モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ 09 DOWN

モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ

カメラを止めるな! 10 EVEN

カメラを止めるな!

10月13日~10月14日調査 (興行通信社提供)