eo

eonet.jp

鈴木家の嘘

母の笑顔を守るため、私たちは嘘をつく。


鈴木家の嘘
鈴木家の嘘
鈴木家の嘘

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

鈴木家の嘘

あまりにも突然に訪れた長男・浩一の死。ショックのあまり記憶を失った母のため、遺された父と長女は一世一代の嘘をつく。ひきこもりだった浩一は、扉を開けて家を離れ、世界に飛び出したのだと…。


解説

突然訪れた長男の死によって巻き起こる家族の混乱と再生を、ユーモアをまじえつつあたたかく描いた感動作。鈴木家の家長である父・幸男役に岸部一徳、母・悠子役に原日出子、ひきこもりの長男・浩一役に加瀬亮、鈴木家の長女・富美役に新星・木竜麻生が務める。そのほか、岸本加世子や大森南朋ら演技派が脇をかためている。監督は、数多くの作品で助監督を務め、本作が劇場映画初監督作となる野尻克己。(作品資料より)


公開日2018年11月16日より新宿ピカデリーほか全国にて
配給松竹ブロードキャスティング、ビターズ・エンド
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:野尻克己
出演:岸部一徳/原日出子/木竜麻生/加瀬亮/岸本加世子/大森南朋
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「鈴木家の嘘」の9月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「鈴木家の嘘」の9月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「鈴木家の嘘」の9月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは9月15日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。