eo

eonet.jp

夜明けまで離さない

街の片隅で生きる二人の儚くも美しいラブストーリー


夜明けまで離さない
夜明けまで離さない
夜明けまで離さない

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

夜明けまで離さない

街の片隅にあるスナック。表向きこそスナックだが、実際は別部屋でホステスと遊べる店として営業している。店のママの下で働く桑原美咲は、一人息子の凌空のため、金になるなら何でもやってきた。ある日のこと、店にひとりの男・石岡一也がやってくる。石岡は美咲を抱くこともなく部屋の窓辺から外を覗き続ける不思議な客だった。その日から同時刻に現れ美咲を指名するが、部屋に入ると美咲に背を向けて外を覗くのだった…。


解説

大切な存在のために陰日向の世界で生きる女性が、ある不可思議な男に出会い、非情な毎日の中で互いを求め合ってゆく儚さを帯びたラブストーリー。主人公・美咲を演じるのは『白ゆき姫殺人事件』『イノセント15』の宮地真緒。美咲と恋に落ちるミステリアスな男・石岡を『ケンとカズ』の毎熊克哉が演じる。監督は『子猫の涙』『純平、考え直せ』の森岡利行。(作品資料より)


公開日2018年10月27日より池袋シネマ・ロサにて
配給アルゴ・ピクチャーズ
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ監督:森岡利行
出演:宮地真緒/毎熊克哉/朝加真由美/甲本雅裕/山田奈保/柴田明良/荒井雄斗/円谷優希/手塚真生/茜ゆりか/広瀬彰勇
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「夜明けまで離さない」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「夜明けまで離さない」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「夜明けまで離さない」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月11日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)