eo

eonet.jp

アクアマン

人類未体験の海中バトル・エンターテイメント


アクアマン
アクアマン
アクアマン

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

アクアマン

人間として育てられた、海底王国アトランティスの末裔にして、サメをはじめ海の生物すべてを従えて戦うことができる男、アクアマン。地上を超える未知の文明を持ったアトランティス帝国が、人類の支配を狙い侵略を始めたとき、彼が守るのは…。


解説

海底王国アトランティスから人類の支配を狙い侵略を始めた敵と、人間として育てられたアトランティスの末裔アクアマンとの戦いを描く海中バトル・エンターテイメント。アクアマンを演じるのはドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で世界中に衝撃を与えたハワイ出身のジェイソン・モモア。アンダー・ハード、ニコール・キッドマンなど超豪華キャスト陣が脇を固める。監督は『ワイルド・スピード SKY MISSION』のジェームズ・ワン。(作品資料より)


公開日2019年2月8日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2018)
ジャンルSF/ファンタジー アクション
公式サイト
スタッフ監督:ジェームズ・ワン
出演:ジェイソン・モモア/アンバー・ハード/ニコール・キッドマン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

岸和田
守口・枚方・寝屋川

現在、MY映画館で「アクアマン」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「アクアマン」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは1月18日から1月25日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。