eo

eonet.jp

オボの声

元プロボクサー、将来の見えない日々。


オボの声
オボの声
オボの声

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

オボの声

夜中に不可解な“オボの声”が響くという噂が広まる田舎町。元ボクサーの秀太は、転々とアルバイトを変えながら将来の見えない日々を送っていたが、妊娠した彼女から逃げるように十数年振りに帰郷する。ガスボンベを配送するアルバイト先で、人殺しと噂される寡黙な初老の男・守義と出会い、秀太は逃げ続けてきた心の声に気づかされる。


解説

現代社会にあぶれる人間の苦悩を捉えた骨太人間ドラマ。元ボクサーの秀太役を『ラーおじさんの旅』の結城貴史が演じる。『ビルと動物園』の齋藤孝が、第一回松田優作賞優秀賞を受賞した脚本を自ら監督した。(作品資料より)


公開日2018年10月20日よりユーロスペース(レイト)にて
配給T-artist
制作国日本 (2016)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:齋藤孝
出演:結城貴史/菅田俊/水野美紀/石倉三郎/烏丸せつこ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「オボの声」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「オボの声」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「オボの声」の12月11日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月11日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)