eo

eonet.jp

走れ!T校バスケット部

ウインターカップへ向けての挑戦が始まる!


走れ!T校バスケット部
走れ!T校バスケット部
走れ!T校バスケット部

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

走れ!T校バスケット部

バスケの名門校で1年生ながら活躍していた田所陽一は、イジメにあっていた親友を助けようとしたことから自分がターゲットになってしまう。心が折れた陽一は、T校に転入することに。バスケをやめると決めていた陽一だが、バスケ部部長の俊介やマネージャーの浩子らに口説かれるうちにバスケの楽しさを思い出し、弱小チームのT校バスケ部に入部することに。陽一の入部で士気が上がったT校バスケ部はウインターカップを目指し猛特訓を始める。


解説

松崎洋の原作小説を『一礼して、キス』などの青春ラブストーリーを多く手がける古澤健監督が映画化した本作。イジメをきっかけにバスケットボールをやめた高校生が、転校先の高校で新たな仲間たちと出会い、バスケの楽しさや仲間の素晴らしさを思い出し、弱小チームを勝利に導いていくという王道のスポーツ青春物語だ。志尊淳が主人公の陽一を演じ、彼の新しい仲間であるバスケ部員たちを佐野勇斗、戸塚純貴、佐藤寛太、鈴木勝大ら若手イケメン俳優たちが演じている。バスケを猛特訓して撮影に臨んだという彼らの試合シーンは臨場感たっぷりで、なかなかの見所となっている。お互いのピンチには助け合い、一丸となって目標を達成しようとするT校バスケ部の躍進に、胸が熱くなる一作。


公開日2018年11月3日より全国にて
配給東映
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:古澤健
原作:松崎洋
出演:志尊淳/佐野勇斗/早見あかり/戸塚純貴/佐藤寛太/鈴木勝大
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
梅田
高槻
守口・枚方・寝屋川
八尾・柏原・松原
  • MOVIX八尾
  • 各劇場にお問い合わせください
難波
池田・豊中・箕面
吹田
岸和田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「走れ!T校バスケット部」の11月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「走れ!T校バスケット部」の11月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から11月23日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。