eo

eonet.jp

走れ!T校バスケット部

雑草チームが奇跡を起こす!


走れ!T校バスケット部
走れ!T校バスケット部
走れ!T校バスケット部

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

走れ!T校バスケット部

連戦連敗、向かうところ負けばかりの雑草チーム「T校バスケット部」。そんなT校に、バスケの強豪白瑞高校で1年生ながらエースとして活躍していたスタープレーヤー、田所陽一が転入してくる。陽一は親友をイジメから救った事で自分自身が標的となり、バスケットボールを辞めていた。もう二度とバスケはしない…。そう心に誓い、勉強に専念する陽一だったが、新たな仲間たちとの出会い、脳裏に焼き付いて離れないリングに引き寄せられるボールの軌道が、陽一を再びコートへと駆り立てる。情熱と葛藤、仲間と家族、あきらめきれない夢…。陽一を迎えた新生「T校バスケット部」が全国大会に向けて走り出す!


解説

連戦連敗の雑草バスケチームの成長と奇跡を描いた、松崎洋の青春ベストセラー小説を映画化。主人公の田所陽一を演じるのは、「烈車戦隊トッキュウジャー」『ドルメンX』の志尊淳。共にバスケットボールに青春を捧げるT校の個性的な仲間たちには、『青夏 きみに恋した30日』で主演を果たした佐野勇斗をはじめ、戸塚純貴、佐藤寛太、鈴木勝大、西銘駿、阿見201らこれからの映画界を担うブレイク必至の若手俳優陣が集結。彼らを支えるマネージャー役を早見あかり、そしてチームを温かく見つめる大人たちにはYOU、椎名桔平、真飛聖、竹中直人が出演。監督は、映画『今日、恋をはじめます』『クローバー』など、数々の青春恋愛映画を生み出してきた古澤健。(作品資料より)


公開日2018年11月3日より全国にて
配給東映
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:古澤健
原作:松崎洋
出演:志尊淳/佐野勇斗/早見あかり/戸塚純貴/佐藤寛太/鈴木勝大
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
岸和田
梅田
守口・枚方・寝屋川
高槻
八尾・柏原・松原
池田・豊中・箕面
難波
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「走れ!T校バスケット部」の11月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「走れ!T校バスケット部」の11月15日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月14日から11月16日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。