eo

eonet.jp

来る

人間の心の闇を描く、最恐エンターテインメント


来る

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

来る

オカルトライター・野崎のもとに、相談者・田原が訪れた。最近彼の身の回りで、超常現象としか言い様のない怪異な出来事が連続しており、妻・香奈と幼い一人娘・知紗に危害が及ぶことを恐れていると言う。野崎は、霊媒師の血をひくキャバ嬢・真琴とともに調査を始めるが、田原家に憑いている“何か”は、想像をはるかに超えて強力なものだった。民俗学者・津田はその“何か”を、田原の故郷の民間伝承に由来する、人ならざるモノ、「ぼぎわん」ではないかと言う。そんななか、真琴の姉で、国内最強の霊媒師・琴子の呼びかけで、全国から猛者たちが次々と田原家に集結。かつてない規模の“祓いの儀式”が始まろうとしていた……。


解説

第22回日本ホラー小説大賞受賞作「ぼぎわんが、来る」を映画化。主演は『関ヶ原』『散り椿』の岡田准一。『小さいおうち』でベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞した黒木華。『渇き。』で鮮烈な女優デビューを飾った小松菜奈。『ヴィヨンの妻』『告白』の松たか子。『悪人』『怒り』の妻夫木聡。そのほか、青木崇高、柴田理恵、伊集院光、太賀といった個性的な面々が共演。監督は『下妻物語』『告白』『渇き。』の中島哲也。(作品資料より)


公開日2018年12月7日より全国にて
配給東宝
制作国日本 (2018)
ジャンルホラー 
公式サイト
スタッフ監督:中島哲也
原作:澤村伊智
出演:岡田准一/黒木華/小松菜奈/松たか子/妻夫木聡
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

八尾・柏原・松原
茨木
泉南・阪南
守口・枚方・寝屋川
交野・四條畷・大東
梅田
池田・豊中・箕面
吹田
岸和田
天王寺
小阪・布施
難波
高槻

現在、MY映画館で「来る」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「来る」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月13日から12月14日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)