eo

eonet.jp

デッドエンドの思い出

日韓共同製作で紡ぐ、男女の物語


デッドエンドの思い出
デッドエンドの思い出
デッドエンドの思い出

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

デッドエンドの思い出

30歳を目前にしたごく普通の日々を送っていた韓国人女性・ユミ。ひとつだけ気にかかっている事があるとすれば、仕事で名古屋へ行ってしまった婚約者テギュとの未来だった。そんなユミはふと思い立ち、テギュに会いに名古屋へと向かう。久々の再会を待ちわびていたユミが、テギュのアパートで見たのは、見知らぬ女性の姿だった。突然知らされたテギュの裏切りに絶望し、あてもなく街をさまようユミ。そんな彼女がたどり着いたのは、エンドポイントという名のゲストハウスを兼ねた古民家カフェだった。エンドポイントのオーナー・西山は不思議な存在感でユミに寄り添い、カフェに集うちょっぴりおせっかいな常連客たちも傷ついたユミの心をゆっくりと癒していく。そして西山の心の傷に触れた時、ユミの中で確実に何かが変わり始めた…。


解説

人気作家・吉本ばななの同名作を、日韓共同製作で映画化。主人公・ユミを演じたのは、韓国のアイドルグループ少女時代のチェ・スヨン。ユミを暖かく見守り、癒し、同時に自分の過去を清算していこうとするカフェのオーナー・西山を、名古屋発エンターテイメントグループ、BOYS AND MENの田中俊介が演じる。監督は、本作が長編デビューとなるチェ・ヒョンヨン。(作品資料より)


公開日2019年2月16日より
配給アーク・フィルムズ
制作国韓国=日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:チェ・ヒョンヨン
原作:よしもとばなな
出演:チェ・スヨン/田中俊介
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「デッドエンドの思い出」の2月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「デッドエンドの思い出」の2月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「デッドエンドの思い出」の2月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
フォルトゥナの瞳 01 NEW

フォルトゥナの瞳

アクアマン 02 EVEN

アクアマン

七つの会議 03 DOWN

七つの会議

マスカレード・ホテル 04 DOWN

マスカレード・ホテル

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ 05 DOWN

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

コードギアス 復活のルルーシュ 06 DOWN

コードギアス 復活のルルーシュ

ボヘミアン・ラプソディ 07 UP

ボヘミアン・ラプソディ

メリー・ポピンズ リターンズ 08 DOWN

メリー・ポピンズ リターンズ

十二人の死にたい子どもたち 09 DOWN

十二人の死にたい子どもたち

雪の華 10 DOWN

雪の華

2月16日~2月17日調査 (興行通信社提供)