eo

eonet.jp

九月の恋と出会うまで

“未来”が彼女を消すまで、365日。


九月の恋と出会うまで
九月の恋と出会うまで
九月の恋と出会うまで

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

九月の恋と出会うまで

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の隣人・平野と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に“タイムパラドクス”が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた…。


解説

松尾由美による“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた同名小説を映画化。志織役を川口春奈、平野役を高橋一生が演じる。監督は『わたしに××しなさい!』の山本透。(作品資料より)


公開日2019年3月1日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国日本 (2019)
ジャンルラブ・ストーリー SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:山本透
原作:松尾由美
出演:高橋一生/川口春奈/浜野謙太/中村優子/川栄李奈/古舘佑太郎/ミッキー・カーチス
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「九月の恋と出会うまで」の11月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「九月の恋と出会うまで」の11月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「九月の恋と出会うまで」の11月14日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月14日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。