eo

eonet.jp

波乗りオフィスへようこそ

“便利”よりも“大切なもの”


波乗りオフィスへようこそ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

波乗りオフィスへようこそ

東京でセキュリティソフト会社を経営する徳永は、大企業に押され、エンジニアの採用ができず窮地に立たされ、故郷である徳島県美波町に人材を求める。悪戦苦闘の末、地元の同級生の久米や地元の起業家の岩佐に助けられ、豊かな自然を武器にした秘策を打ち出し、何とか採用にこぎつける。住民の助けで、数々の困難を乗り越え、事業は好転していく。そこで、社員の生田が町最大の秋祭りの責任者に抜擢され…。


解説

都会を離れた地に魅了された一人の男と仲間の心あたたまる生き方の物語。IT企業社長の徳永役には、映画初主演となる関口知宏。徳永をサポートする地元の住民の兄貴分、通称とうさんこと岩佐役に宇崎竜童。一人でお茶農家を続けるお母さん役にベテランの岩崎加根子。インターンの学生を引率していく大学教授の橘役に宮川一朗太ら演技派俳優陣が脇を固めている。監督は『キリコの風景』の明石知幸。


公開日2019年4月19日よりイオンシネマ徳島、有楽町スバル座ほか全国にて順次公開
配給マジックアワー
制作国日本 (2016)
ジャンルドラマ 
スタッフ監督・脚本:明石知幸
原案:吉田基晴
出演:関口知宏/宇崎竜童/柏原収史/田中幸太朗/宮川一朗太/岩崎加根子/眞嶋優/大内田悠平/伊藤祐輝/上田結
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「波乗りオフィスへようこそ」の8月28日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「波乗りオフィスへようこそ」の8月28日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「波乗りオフィスへようこそ」の8月28日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは9月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。