eo

eonet.jp

エマの瞳

相反するふたりが織りなす、大人の恋愛譚


エマの瞳
エマの瞳
エマの瞳

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

エマの瞳

ローマの広告代理店に勤めるテオは、典型的なプレイボーイ。恋人や家族と適度な距離を置いて向き合わないまま、仕事漬けの日々を送っていた。ある日、「ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)」というワークショップに参加した彼は、そこでアテンドをしていた盲目の女性、エマに魅せられる。若い頃に視力を失った彼女はフランス人の夫と離婚したのち、オステオパシー(理学療法士)の施術者として自立して生きている女性だった。テオはそんなエマに惹かれていく。


解説

イタリア・ローマを舞台に、盲目ながらも自立して生きる女性エマと、内面を見つめることに臆病な広告マンでプレイボーイの男性テオが出逢い、傷つけ合いながらも変化していく、大人の恋の行方を描いたラブストーリー。盲目の日知人のリアリティが興味深い一作だ。「ヴェネチア国際映画祭」でお披露目された本作のメガホンをとったのは、『ベニスで恋して』のシルヴィオ・ソルディーニ監督。「ヴェネチア」で2度の主演女優賞に輝くイタリアを代表する演技派女優、ヴァレリア・ゴリノがエマを演じる。一方のテオ役には、『スウェプト・アウェイ』のドリアーノ・ジャンニーニ。名優ジャンフランコ・ジャンニーニの息子としても知られている。


公開日2019年3月23日より新宿武蔵野館ほか全国にて
配給マンシーズエンターテインメント
制作国イタリア=スイス (2017)
ジャンルドラマ ラブ・ストーリー
公式サイト
スタッフ監督・原案・脚本:シルヴィオ・ソルディーニ
出演:ヴァレリア・ゴリノ/アドリアーノ・ジャンニーニ/アリアンナ・スコンメーニャ/ラウラ・アドリアーニ/アンナ・フェルツェッティ/アンドレア・ペンナッキ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「エマの瞳」の10月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「エマの瞳」の10月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「エマの瞳」の10月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ジョーカー 01 EVEN

ジョーカー

マレフィセント2 02 NEW

マレフィセント2

映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて 03 NEW

映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

世界から希望が消えたなら。 04 NEW

世界から希望が消えたなら。

最高の人生の見つけ方 05 DOWN

最高の人生の見つけ方

記憶にございません! 06 DOWN

記憶にございません!

空の青さを知る人よ 07 DOWN

空の青さを知る人よ

イエスタデイ 08 DOWN

イエスタデイ

HiGH&LOW THE WORST 09 DOWN

HiGH&LOW THE WORST

楽園 10 NEW

楽園

10月19日~10月20日調査 (興行通信社提供)