eo

eonet.jp

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか−オリオンの矢−

運命に選ばれし少年と、月夜に降り立った女神が紡ぐ約束の物語



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

迷宮都市・オラリオは、神時代以前より受け継がれている神月祭に沸き立っていた。リトル・ルーキーとして都市を賑わせた冒険者ベル・クラネルと彼の主神ヘスティアも、その喧騒の中にいた。色とりどりの屋台や催しが夜の闇を照らし出し、月光が都市全体を淡く包み込む。都市の喧騒の遥か上空で静かに佇む月は、英雄の誕生と、新たな冒険譚の始まりを待っていた……。


解説

大森藤ノの人気ライトノベルが原作のテレビアニメの劇場版。監督は、「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」演出の桜美かつし。(作品資料より)


公開日2019年2月15日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国日本 (2019)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:桜美かつし
原作・脚本:大森藤ノ
声の出演:松岡禎丞/水瀬いのり/坂本真綾/内田真礼/細谷佳正/斉藤壮馬/早見沙織/茅野愛衣
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

八尾・柏原・松原
難波
梅田
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか−オリオンの矢−」の2月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか−オリオンの矢−」の2月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月23日から3月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
フォルトゥナの瞳 01 NEW

フォルトゥナの瞳

アクアマン 02 EVEN

アクアマン

七つの会議 03 DOWN

七つの会議

マスカレード・ホテル 04 DOWN

マスカレード・ホテル

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ 05 DOWN

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

コードギアス 復活のルルーシュ 06 DOWN

コードギアス 復活のルルーシュ

ボヘミアン・ラプソディ 07 UP

ボヘミアン・ラプソディ

メリー・ポピンズ リターンズ 08 DOWN

メリー・ポピンズ リターンズ

十二人の死にたい子どもたち 09 DOWN

十二人の死にたい子どもたち

雪の華 10 DOWN

雪の華

2月16日~2月17日調査 (興行通信社提供)