eo

eonet.jp

僕の彼女は魔法使い

愛の魔法が、世界を包む。


僕の彼女は魔法使い

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

僕の彼女は魔法使い

「やっとみつけた!」高校3年生のある日、優一のクラスに転校生の風花が現れる。そのときから、優一のまわりで不思議な現象が起き始める。そう、風花は魔法使い。しかも世界で最後の“白魔術の継承者”だったのだ。優一は戸惑いながらも次第に心惹かれていく。しかし、ある事件をきっかけに突然、風花は姿を消してしまう。それから5年後、二人は偶然に再会を果たすが……。それは時空を超えた“白魔術と黒魔術の戦い”の始まりだった。


解説

人々の幸せを奪い去る黒魔術の脅威から、“愛の魔法”で世界を守る白の魔法使い。そんな彼女が、赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていく様を描く。主人公の魔法使い・風花を千眼美子(清水富美加)、その恋人・優一をニュースター・プロダクションの梅崎海人が演じている。(作品資料より)


公開日2019年2月22日より全国にて
配給日活
制作国日本 (2019)
ジャンルSF/ファンタジー 
公式サイト
スタッフ監督:清田英樹
製作総指揮・原案:大川隆法
出演:千眼美子/梅崎快人/春宮みずき/佐伯日菜子/高杉亘/不破万作
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「僕の彼女は魔法使い」の9月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「僕の彼女は魔法使い」の9月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「僕の彼女は魔法使い」の9月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは9月17日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。