eo

eonet.jp

オンネリとアンネリとひみつのさくせん

「オンネリとアンネリ」シリーズ第3弾


オンネリとアンネリとひみつのさくせん
オンネリとアンネリとひみつのさくせん
オンネリとアンネリとひみつのさくせん

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

オンネリとアンネリとひみつのさくせん

オンネリとアンネリのおうちの前に、突然できた“子供の家”。高い柵に囲まれたそこは、身寄りのない孤児の子供たちを所長のミンナ・ピンナが、ガチガチのルールで支配する自由のない場所だった。ある日、逃げ出した少年を見つけたオンネリとアンネリは、“子供の家”でのひどい扱いを聞かされる。子供たちを助けるためにふたりは、近所のリキネン夫妻やノッポティーナ&プクティーナ姉妹、プティッチャネン親子と一緒に、“ひみつのさくせん”を決行することに…。


解説

フィンランドで長く愛され続けるマリヤッタ・クレンニエミによる児童文学「オンネリとアンネリ」を映画化したシリーズ第3作。ちょっぴり成長したオンネリとアンネリが、可哀想な子供たちを助け出すために“ひみつのさくせん”を決行する物語。初夏のフィンランドを舞台に、家具やインテリアに洋服は変わらずとってもオシャレで可愛くて、本作で最後のオンネリ&アンネリ役のふたりの成長とシリーズの登場人物勢ぞろいの物語に思わず頬がゆるむ第3弾となっている。(作品資料より)


公開日2019年5月25日よりYEBISU GARDEN CINEMAにて
配給アット エンタテインメント
制作国フィンランド (2017)
ジャンルドラマ 
スタッフ監督:サーラ・カンテル
原作:マリヤッタ・クレンニエミ
出演:アーヴァ・メリカント/リリャ・レフト/エイヤ・アフヴォ/ヤッコ・サアリルアマ/ヨハンナ・アフ・シュルテン/エリナ・クニヒティラ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「オンネリとアンネリとひみつのさくせん」の10月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「オンネリとアンネリとひみつのさくせん」の10月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「オンネリとアンネリとひみつのさくせん」の10月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。