eo

eonet.jp

ひとよ

家族の絆、究極の愛のかたちを問いかける


ひとよ
ひとよ
ひとよ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ひとよ

15年前、ある家族に起きた一夜の事件。それは、母とその子どもたち三兄妹の運命を大きく狂わせた。一家はあの晩の出来事に囚われたまま別々の人生を歩み、15年後に再会。葛藤と戸惑いの中で、一度崩壊した絆を取り戻そうともがき続ける。抗うことのできなかった家族の岐路と15年越しに向き合う一家が辿り着く先とは…。


解説

鶴屋南北戯曲賞、読売文学賞戯曲・シナリオ賞などを受賞した注目の劇作家・桑原裕子率いる劇団KAKUTAの代表舞台作品を映画化。主演は幅広い年齢層から支持されている佐藤健。15年前の事件に縛られ、家族と距離をおき、東京でうだつのあがらないフリーライターとして働く稲村家の次男・雄二を演じる。三兄妹で唯一自身の家庭を持つが夫婦関係に思い悩み、幼少期より人とのコミュニケーションに苦手意識を持つ長男・大樹を大河ドラマ「西郷どん」で主役を務めた鈴木亮平、大樹と雄二の妹で、事件によって夢を諦め、スナックで働きながら生計を立てる園子を『勝手にふるえてろ』『万引き家族』の松岡茉優が演じる。そして15年ぶりに三兄妹との再会を果たす母・こはるを、名優・田中裕子が演じる。監督は『凶悪』『孤狼の血』の白石和彌。(作品資料より)


公開日2019年11月8日より全国にて
配給日活
制作国日本 (2019)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:白石和彌
原作:桑原裕子
出演:佐藤健/鈴木亮平/松岡茉優/田中裕子/佐々木蔵之介/音尾琢真/筒井真理子/浅利陽介/韓英恵/MEGUMI/大悟
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

岸和田
守口・枚方・寝屋川

現在、MY映画館で「ひとよ」の10月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ひとよ」の10月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月17日から10月18日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ジョーカー 01 EVEN

ジョーカー

最高の人生の見つけ方 02 NEW

最高の人生の見つけ方

記憶にございません! 03 DOWN

記憶にございません!

空の青さを知る人よ 04 NEW

空の青さを知る人よ

HiGH&LOW THE WORST 05 DOWN

HiGH&LOW THE WORST

蜜蜂と遠雷 06 DOWN

蜜蜂と遠雷

イエスタデイ 07 NEW

イエスタデイ

天気の子 08 DOWN

天気の子

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦- 09 DOWN

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-

ジョン・ウィック:パラベラム 10 DOWN

ジョン・ウィック:パラベラム

10月12日~10月13日調査 (興行通信社提供)