eo

eonet.jp

シャザム!<日本語吹替版>

見た目は大人、中身はコドモのヒーロー!?


シャザム!<日本語吹替版>
シャザム!<日本語吹替版>
シャザム!<日本語吹替版>

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

シャザム!<日本語吹替版>

何人もの里親の元を逃げ出してきたビリーに、新しい里親が決まった。ビリーはそこで同室になったフレディを学校の不良から救うが、自分は不良に追われて地下鉄に逃げ込む。そこで異変が起き、ビリーは魔法使いがいる場所に。魔法使い“シャザム”はビリーを「選ばれしもの」と呼び、変身する能力を与える。最初はその超人的な力を面白半分に使っていたビリーだが、強力な敵シヴァナが現れ、自分の力を正しいことに使おうとする。


解説

大ヒット映画『アクアマン』に続く、DCコミックスのクロスオーバー映画シリーズ「DCエクステンデッド・ユニバース」の第7作目。とはいえ他のヒーローとの直接の絡みはなく、本作は独立した作品として楽しめるようになっている。他のヒーローと違うのは、主人公のビリー(=シャザム)は見かけは大人のヒーローでも、中身は子供だということ。スーパーマンになることを夢見る、そこらの子供と変わらないのだ。これまで大人向けの要素が多く、子供には重い作品が多かったDCコミックの映画化だが、本作は明るいキャラ設定とシンプルなストーリーで子供にもわかりやすく、親子で楽しめる作品になっているのが魅力だ。


公開日2019年4月19日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2019)
ジャンルアクション SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:デヴィッド・F・サンドバーグ
出演:ザッカリー・リーヴァイ/アッシャー・エンジェル/ジャック・ディラン・グレイザー
声の出演<日本語吹替版>:菅田将暉/子安武人/杉田智和
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「シャザム!<日本語吹替版>」の5月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「シャザム!<日本語吹替版>」の5月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「シャザム!<日本語吹替版>」の5月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは6月26日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。