eo

eonet.jp

ジョン・ウィック:パラベラム

ジョン・ウィック、最後の戦い


ジョン・ウィック:パラベラム
ジョン・ウィック:パラベラム
ジョン・ウィック:パラベラム

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ジョン・ウィック:パラベラム

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を絶対とする組織の粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばして、ジョンを追い詰めていく。


解説

壮絶な復讐劇の中で、スタイリッシュなスーツに身を包んで魅せる、銃と体術を組み合わせたキレ味鋭い流麗なアクション:ガン・フーと、コミックの世界から飛び出してきたような独自の世界観が全世界を熱狂させた「ジョン・ウィック」シリーズ。前作から2年、第3作となる本作では、復讐の果てに傷だらけの逃亡者となったジョン・ウィックが最後の戦いに挑む。伝説の殺し屋ジョン・ウィックを演じるのはキアヌ・リーヴス。監督は、前2作に引き続きチャド・スタエルスキ。(作品資料より)


公開日2019年10月4日より全国にて
配給ポニーキャニオン
制作国アメリカ (2019)
ジャンルアクション スリラー/サスペンス
公式サイト
スタッフ監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーヴス/ハル・ベリー/イアン・マクシェーン/ローレンス・フィッシュバーン/アンジェリカ・ヒューストン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ジョン・ウィック:パラベラム」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ジョン・ウィック:パラベラム」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ジョン・ウィック:パラベラム」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月12日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。