eo

eonet.jp

ホットギミック ガールミーツボーイ

どこまでも透明で儚い“初恋”の物語


ホットギミック ガールミーツボーイ
ホットギミック ガールミーツボーイ
ホットギミック ガールミーツボーイ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ホットギミック ガールミーツボーイ

女子高生の成田初は両親や優しい兄・凌、元気な妹・茜とごく普通に暮らしていたが、ある日、同じマンションに住む橘亮輝に弱みを握られ、彼の無茶な命令に振り回されてしまう。そんな中、数年前に突如引っ越していった幼馴染の小田切梓が帰ってくる。今では人気モデルとなり遠い存在のように思っていた梓が以前と変わらず自分を守ってくれ、自ずと惹かれていく初。亮輝に邪魔されながらも梓と付き合うことになり幸福感に包まれるが、梓にはある目的があった。さらに兄・凌の秘密を知り、これまで通りではいられず、初は戸惑ってしまう。昔から憧れていた梓、口は悪くても励ましてくれる亮輝、いつも守ってくれる凌。そんな3人の間で初は揺れ動く…。


解説

相原実貴の伝説的人気コミック「ホットギミック」を、『溺れるナイフ』の山戸結希監督が映画化。3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をするという夢物語を幻想的に映し出しながらも、恋をするからこそ、自分自身の存在に向き合ってゆく、“ガールミーツボーイ”としての新たな物語を、圧倒的映像美とスケールで描く。主人公・成田初を演じるのは、乃木坂46の次世代エース・堀未央奈。乃木坂46のMVを手がけた山戸監督が、そのみずみずしい存在感が印象に残った堀を、映画初出演にも関わらず主演に大抜擢。そして、同じマンションに住む3人の男性には、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗と、映画界の未来を担う若い才能が集結した。(作品資料より)


公開日2019年6月28日より全国にて
配給東映
制作国日本 (2019)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:山戸結希
原作:相原実貴
出演:堀未央奈/清水尋也/板垣瑞生/間宮祥太朗/桜田ひより/上村海成/吉川愛/志磨遼平/黒沢あすか/高橋和也/反町隆史/吉岡里帆
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
吹田
難波
八尾・柏原・松原
  • MOVIX八尾
  • 各劇場にお問い合わせください
梅田
茨木
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「ホットギミック ガールミーツボーイ」の7月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ホットギミック ガールミーツボーイ」の7月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは7月21日から7月26日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。