eo

eonet.jp

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

“それ”が戻って来た!謎が明らかになる完結編


IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。
IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。
IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

1987年の夏、メイン州の小さな町デリーで起きた子どもの連続失踪事件。落ちこぼれの子どもたち=“ルーザーズ・クラブ”の7人は“それ”と対決し、撃退に成功する。その時、彼らは“それ”が再び現れたら、必ず戻ってくるという約束を交わしていた。27年後、再び“それ”が町に現れる。町に残っていたマイクからの連絡で、ビルやベバリー、リッチーらは町に戻り再会を喜び合うが、そこにいないメンバーがひとりいた。


解説

2017年に公開され、世界中で大ヒットした『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』の完結編。本作はホラー作家の頂点であるスティーヴン・キングのベストセラーを、2部作として映画化した後半部分。前作では、いじめられっ子のルーザーズ・クラブの面々はまだ子どもだったが、“27年後”の本作ではみな40代の大人に成長している。社会的に成功していたり、見た目が変わっていたりと、彼らの成長ぶりに時の流れを感じるだろう。本シリーズが怖がらせるだけのホラーではないのは、そうした彼らのキャラクターがしっかり描かれているのが大きい。そんな彼らが自分の中の恐怖を克服し、“それ”に立ち向かっていく姿は感動的。もちろん今回もピエロ姿のペニー・ワイズがとにかく怖い。


公開日2019年11月1日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2019)
ジャンルホラー スリラー/サスペンス
公式サイト
スタッフ監督:アンディ・ムスキエティ
原作:スティーヴン・キング
出演:ビル・スカルスガルド/ジェームズ・マカヴォイ/ジェシカ・チャスティン/ビル・ヘイダー/イザイア・ムスタファ/ジェイ・ライアン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

高槻
梅田
難波
吹田
守口・枚方・寝屋川
天王寺

現在、MY映画館で「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」の12月4日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」の12月4日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月9日から12月13日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。