eo

eonet.jp

地獄少女

いっぺん、死んでみる?


地獄少女
地獄少女
地獄少女

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

地獄少女

「ねえ、知ってる?夜中0時にだけ開くサイトで依頼すると、地獄少女が現れて、怨みを晴らしてくれるんだって」都市伝説の話題に沸く女子高生、そのグループになじめず、浮かない表情を浮かべるのは市川美保。大好きなアーティスト、魔鬼のライブで知り合った南條遥に魅了された美保は、遥とともに魔鬼ライブのコーラスのオーディションを受けることに。受かったのは遥。やがて少しずつ様子がおかしくなっていく遥を心配した美保は、魔鬼が遥をライブで行う“儀式”の生贄にしようとしていることを知り、噂のサイトにアクセスする…。


解説

人気テレビアニメとして2005年より放送されて以降、コミックをはじめ、テレビドラマ、ライトノベル、ゲーム、舞台、遊技機など幅広く展開され、確固たる人気を博してきた「地獄少女」が実写映画化。<地獄通信>サイトを通して依頼を受けたターゲットを地獄に贈る地獄少女・閻魔あいを『Diner ダイナー』『惡の華』の玉城ティナ、地獄少女と契約する女子高生・市川美保を「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の森七菜、美保の親友・南條遥を数多くのCM出演で話題の仁村紗和が演じる。監督は『貞子 vs 伽椰子』『不能犯』の白石晃士。(作品資料より)


公開日2019年11月15日より新宿バルト9ほか全国にて
配給ギャガ
制作国日本 (2019)
ジャンルスリラー/サスペンス ホラー
公式サイト
スタッフ監督・脚本:白石晃士
原案:わたなべひろし
原作:地獄少女プロジェクト
出演:玉城ティナ/橋本マナミ/楽駆/麿赤兒/森七菜/仁村紗和/大場美奈/森優作/片岡礼子/成田瑛基/藤田富/波岡一喜
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「地獄少女」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「地獄少女」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「地獄少女」の1月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは1月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。