eo

eonet.jp

ヒックとドラゴン 聖地への冒険

“人間とドラゴン”の新たな冒険!


ヒックとドラゴン 聖地への冒険
ヒックとドラゴン 聖地への冒険
ヒックとドラゴン 聖地への冒険

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ヒックとドラゴン 聖地への冒険

かつてドラゴンは人間の敵だった。弱虫のバイキングの少年“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の活躍で彼らは共存する道を選び、バーク島で平和に暮らしていた。だが、ドラゴンが増え続けたバーク島は定員オーバー!亡き父の跡を継ぎ、若きリーダーに成長したヒックは、島を捨て、ドラゴンたちと新天地を探し求める決断をする。しかし、大移動の旅の途中、最凶のドラゴンハンターに命を狙われ、“トゥース”の前には白い謎のドラゴン“ライト・フューリー”が姿を現す…。そして彼らが辿り着いたのは、人間は住めないドラゴンたちだけの<隠された王国>だった…。 “ヒック”と“トゥース”は別れる運命なのか?今、人間とドラゴンの友情が試される!


解説

2010年8月に日本公開され大ヒットとなった『ヒックとドラゴン』の6年後を描くアドベンチャー作品。(作品資料より)


公開日2019年12月20日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて
配給東宝東和、ギャガ
制作国アメリカ (2019)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:ディーン・デュボア
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

岸和田
守口・枚方・寝屋川

現在、MY映画館で「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月18日から11月22日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。