eo

eonet.jp

盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜

インドで高評価&大ヒットしたマーダーミステリー


盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜
盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜
盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜

盲目のピアニストのアーカーシュにはある秘密があった。彼は目が見えるのだが、自分のピアノの能力を高めるために盲目を装っていた。ある日、彼の才能を絶賛した往年のスターのプラモードが、アーカーシュを自分の家に招かれた。アーカーシュがその家でピアノ演奏を始めると、目の前にプラモードの死体が! プラモードの妻シミーとその不倫相手による殺人だったが、アーカーシュは“見えない”事でその場をやり過ごす。それからアーカーシュは命を狙われるようになり…。


解説

「アクション」と「ダンス」、そして「長時間」という従来のインド映画のイメージとは異なり、先の展開が読めない巧みなストーリーテリングで観客の心をつかみ、2018年にインドで大ヒットしたサスペンスコメディ。盲目を装って暮らしているため、殺人を“見た”と言えない主人公。その彼が殺人を目撃した事から、犯人たちに命を狙われるが、それを周囲に言う事もできない。ここまではサスペンス映画の定番だが、そこは先が読めないのがインド映画。後半になると、またまた癖のあるキャラが次々と登場し、裏切りや騙し合いが始まり、主人公も観客も誰も信用できない状況に。主人公が窮地に追い込まれていく一方で、死人もどんどん増えていく。ブラックな笑いに包まれたマーダーミステリー。


公開日2019年11月15日より新宿ピカデリーほか全国にて
配給SPACEBOX
制作国インド (2018)
ジャンルスリラー/サスペンス コメディ
公式サイト
スタッフ監督・脚本:シュリラーム・ラガヴァン
出演:アーユシュマーン・クラーナー/タブー/ラーティカ・アープテー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

新梅田シティー
  • MOVIX堺
  • 各劇場にお問い合わせください

現在、MY映画館で「盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜」の11月30日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「盲目のメロディ〜インド式殺人狂騒曲〜」の11月30日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月9日から12月13日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。