eo

eonet.jp

ジョジョ・ラビット

戦時下のドイツで人生の真実をユーモアを交えて描く快作


ジョジョ・ラビット
ジョジョ・ラビット
ジョジョ・ラビット

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ジョジョ・ラビット

第2次世界大戦下のドイツで、母親と二人で暮らす10歳の少年ジョジョ。「ヒトラーユーゲント」で訓練して、立派な兵士になるために奮闘する毎日を送る彼には、空想上のアドルフが友だちのようにそばに寄り添っていた。訓練でウサギを殺す事ができなかったジョジョは、教官から「ジョジョ・ラビット」という不名誉なあだ名をつけられ、仲間たちからからかわれる事に。ある日ジョジョは、家の片隅に隠れ小部屋に誰かがいる事に気づく。


解説

大ヒット作『マイティ・ソー バトルロイヤル』で一躍注目の的となったタイカ・ワイティティ監督が、第2次世界大戦時のドイツに生きる人びとの姿を、ユーモアを交えて描いた本作は、第44回トロント国際映画祭で観客賞を受賞、本年度のアカデミー賞でも期待されるヒューマン・エンターテイメント。9歳の少年ジョジョを演じるのは、本作が初めてのプロとしての仕事となったローマン・グリフィン・デイビス。ゴールデングローブ賞では主演男優賞にノミネートの快挙を果たしている。その母親役にはスカーレット・ヨハンソン、ヒトラーユーゲントの教官役にはオスカー俳優のサム・ロックウェルと、映画界を代表する豪華キャストが脇を固めている。


公開日2020年1月17日より全国にて
配給ウォルト・ディズニー・ジャパン
制作国アメリカ (2019)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:タイカ・ワイティティ
出演:ローマン・グリフィン・デイビス/タイカ・ワイティティ/スカーレット・ヨハンソン/トーマサイン・マッケンジー/サム・ロックウェル/レベル・ウィルソン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

小阪・布施
難波
梅田
守口・枚方・寝屋川
八尾・柏原・松原
  • MOVIX八尾
  • 各劇場にお問い合わせください
吹田
岸和田
茨木

現在、MY映画館で「ジョジョ・ラビット」の2月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ジョジョ・ラビット」の2月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月17日から2月21日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。