eo

eonet.jp

いのちスケッチ

小さな町の小さな動物園を舞台にした感動作



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

田中亮太は漫画家を目指して東京で奮闘していたが、自分の夢に限界を感じ、故郷の福岡に帰ってきた。軽い気持ちで始めた動物園飼育員の仕事を通してたくさんの人と出会い、初めて動物の命について考えるようになる。また、家族が抱える困難とも向き合い絆を取り戻し、人との触れ合いによって、再び一歩踏み出す勇気を取り戻していく…。


解説

福岡県の動物園を舞台にしたヒューマンドラマ。(作品資料より)


公開日2019年11月15日より全国にて
配給ブロードメディア・スタジオ
制作国日本 (2019)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:瀬木直貴
出演:佐藤寛太/藤本泉/武田鉄矢/渡辺美佐子/浅田美代子
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

十三

現在、MY映画館で「いのちスケッチ」の12月7日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「いのちスケッチ」の12月7日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月7日から12月6日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。